ECO’s blog 番外編☆通訳デビュー!

imageimage

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

 

すごく記事を書くのが久しぶりな気がします。

 

Oh, I’ve missed this soooo much!

(わー懐かしいよー!)

 

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、11月末に、高校生時代の同級生のお父さんのお仕事を手伝いに…

 

奈良に行ってきましたー!

 

Dears were so cute!!!!!
(鹿が可愛かった!!)

 

と、観光していたわけではなく、

 

通訳としてです(^ ^)

そうなんです!

ECO’s ENGLISHの中の人は通訳デビューも果たしましたー!!

I’m an interpreter too now!!!

たたー( ´ ▽ ` )ノ

Thank you♪ Thank you♪

砂防という、全く無知の分野に飛び込ませていただきましたが、

今回依頼をくださったInvax社長の秋山様を始め、多くの方々にとても丁寧にご指導いただき、通訳として、二日間を乗り切ることができました(^ ^)

そして、今後もInvax社の翻訳・通訳を中心に何かとお手伝いさせていただけるというお話もいただきまして!!

ありがたいですねヽ(;▽;)ノ

レッスンの方も、生徒さんが新たな生徒さんを紹介してくださったりと、予想以上の反響に感謝しかありません!

ECO’s ENGLISHの中の人はとても恵まれていますヽ(;▽;)ノ

I’m so grateful for all the opportunities I’ve got!

(いただいた全ての機会にとても感謝しています!)

I really hope that my English experience helps your dreams come true and your further success in work.

(これからもみなさんの夢の実現やお仕事での躍進を英語を通じてお手伝いしていきたいです!)

Sweet dreams☆
(いい夢見てね☆)