「知識ゼロから英会話のための英語脳が、一日で身につくセミナー」開催のお知らせ

ビジネスを学び、社会人になる準備を着々と進められている学生のみなさん、そして、ビジネスシーンで、より活躍をされたい社会人のみなさんにおしらせです。いまのみなさんは、将来的にビジネスチャンスを逃すリスクを抱えています。

なぜならみなさんには英会話力が足りていないからです。日本で生きている日本人であっても、最近では英会話ができないことでビジネスチャンスを逃すことが増えてきました。あなたにどんなに高い能力があっても、それを相手に伝える術がなければ、あなたより能力は低くとも、相手と意思の疎通が取れる人に、絶好の機会を奪われることがあり得ます。もったいないですよね。

それでも、忙しい毎日の中で、自分で英語をゼロから勉強しなおす、あるいは英会話スクールに毎週通うというのは大変だと感じて手を出せずにきた人も多いはずです。

そんな方のために、「知識ゼロから英会話のための英語脳が、一日で身につくセミナー」を開催します。一日で英会話の基礎となる中学英文法を総復習し、アウトプットの練習も一緒に行います。その日から使える基礎英会話力が身につくプログラムとなっています。

英語アレルギーの人、何から始めていいのかわからない人、英語力に必要性を感じていない人、是非ご参加ください。

【詳細】

開催日時:2015年11月23日16:00~20:00

開催場所:PSFオフィス 東京都新宿区西新宿7丁目8番13号第二萬寿金ビル3F

参加費:学生2000円 社会人3000円 (当日回収、現金のみ)

持ち物:メモ、筆記用具

【講師紹介】DF5_30561-681x1024

恵古 涼夏(えこ すずか)

PSF TOEIC対策コースを週2日担当。

・講師の経歴などはこちら>>「詳細プロフィール」 

▼参加希望の方はこちらに必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください▼

【参加申し込みフォーム】